2012年1月5日木曜日

アメーバブログから移ってきました

もともとの藤沢もぐもぐはこちら。

アメーバブログは広告が多くってやめてしまいました。

今日、たまたま、普段使っていないwindowsのPCで
自分のブログをみてみたらびっくり。

自分で設置していない広告だらけ!


いままで、ブラウザの設定か
それとも、マックだから(?)かで
広告が表示されていないだけでした。

無料ブログだからって、
こりゃないぜ。とおもってしまいました。


というわけで、やっぱりBloggerだな。

ってことです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿