もともとの藤沢もぐもぐはこちら。
アメーバブログは広告が多くってやめてしまいました。
今日、たまたま、普段使っていないwindowsのPCで
自分のブログをみてみたらびっくり。
自分で設置していない広告だらけ!
いままで、ブラウザの設定か
それとも、マックだから(?)かで
広告が表示されていないだけでした。
無料ブログだからって、
こりゃないぜ。とおもってしまいました。
というわけで、やっぱりBloggerだな。
ってことです。
よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿