藤沢駅周辺に住んでいて、カレー好きなら
きっと誰でも知っているはず?
オーカルカッタ。
インド料理屋さんです。
ビルの3階にあって階段で上ります。
場所はとても分かりにくいです。
藤沢駅北口から行くと、
りそな銀行を過ぎて、横断歩道を渡って
携帯ショップを過ぎて、和菓子屋さんを過ぎて、
カフェアロマとはんこ屋さんの手前です。
ビルの横側に入り口があります。
何度か行っているのですが、
すべてランチ。
一度ディナーも行ってみたいです。
ランチはコストパフォーマンスがとてもよく
大きいナンでカレーを楽しめます。
オススメはマトン。
昔と比べて、少し味がマイルドになった
気がしますが、でもやはり美味しいです。
あー行きたくなってきた(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿