2012年1月14日土曜日

オーカルカッタ[ 藤沢北口 ]

藤沢駅周辺に住んでいて、カレー好きなら
きっと誰でも知っているはず?

オーカルカッタ。
インド料理屋さんです。

ビルの3階にあって階段で上ります。
場所はとても分かりにくいです。

藤沢駅北口から行くと、
りそな銀行を過ぎて、横断歩道を渡って
携帯ショップを過ぎて、和菓子屋さんを過ぎて、
カフェアロマとはんこ屋さんの手前です。
ビルの横側に入り口があります。


何度か行っているのですが、
すべてランチ。
一度ディナーも行ってみたいです。

ランチはコストパフォーマンスがとてもよく
大きいナンでカレーを楽しめます。
オススメはマトン。

昔と比べて、少し味がマイルドになった
気がしますが、でもやはり美味しいです。

あー行きたくなってきた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿