ランチ、カフェ、ディナーと
美味しい料理やドリンクを木のぬくもり
を感じながら、楽しめるお店です。
いい意味で、湘南らしいというか
藤沢や辻堂あたりには
こういった食べるところがあって
見つけるのも楽しいですね。
この地域の文化みたいな所でもあり
好きな部分です。
デッキで気軽に食べることもできるから
子供連れでも行けるナイスなお店としても
とても貴重なところです。
場所は、藤沢北口のさいか屋の裏の自転車屋の
脇の道を入った所にあります。
油断してると通り過ぎちゃうかも。
0 件のコメント:
コメントを投稿