2012年1月10日火曜日

なお吉[ 藤沢駅北口 ]

JR藤沢駅の改札でて、左へ向かって行き
ビックカメラの裏に回ってくるとあります。

これは昼間の写真で、通りがかると焼き鳥の
仕込みをしている様子が見えました。

透明なガラスの入り口は好感がもてますね。

カウンター席と調理場とも近くて
仲良く気軽な感じで楽しめる
雰囲気があるお店です。

知り合いからはオススメだよ、と
よく耳にするのですが、まだ行ったことが
ないんです。

気になるお店として
フログ記事にしてみました。

この通りは柳の木があって、それもいい感じで
歩くのが好きな道でもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿