JR藤沢駅の改札でて、左へ向かって行き
ビックカメラの裏に回ってくるとあります。
これは昼間の写真で、通りがかると焼き鳥の
仕込みをしている様子が見えました。
透明なガラスの入り口は好感がもてますね。
カウンター席と調理場とも近くて
仲良く気軽な感じで楽しめる
雰囲気があるお店です。
知り合いからはオススメだよ、と
よく耳にするのですが、まだ行ったことが
ないんです。
気になるお店として
フログ記事にしてみました。
この通りは柳の木があって、それもいい感じで
歩くのが好きな道でもあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿