2012年1月11日水曜日

喫茶ジュリアン[ 藤沢北口 ]

この写真見てピンときた人、凄い。
この通りが、ある映画で使われたのですが。


喫茶店 さんふらんしすこ。


そう、20世紀少年です。


何年か前にも行ったのですが、
この昭和な雰囲気は大好きで落ち着きます。
戸田屋(南口モスの近く)と同じくらい好きです。

普通の喫茶店で、何も怪しいことはないので
是非行ってみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿