2012年1月27日金曜日

十代目哲麺[ 藤沢北口 ]


子供でも食べやすい豚骨ラーメンでテンションmax!


私がキャッチフレーズをつけるとすると
こんな感じでしょうか(笑)

とにかく、食べ終わったあとの2歳ちょっとの
娘のテンションの高さが忘れられません。。。

店員さんの優しさもあり、美味しく楽しく
ラーメンが食べられるお店です。
しかも、500円から食べられます。

ラーメン屋というと、回転もはやく、少し狭くて
小さい子供がいると気を遣ってしまう印象があって
足が遠ざかってしまいますが、ここは違いました。

ライスと頼むと食べられるセフルのカレーが気になります。
50円の替え玉か、ライスからのセルフカレーか。

とても悩ましいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿